うえやま みなこ

This page is part of the web mail archives of SRFI 75 from before July 7th, 2015. The new archives for SRFI 75 contain all messages, not just those from before July 7th, 2015.

 はじめまして。千春と申します。34歳で結婚してます。子供は居ないけど…結婚してちゃタ゛メでしょうか?今の生活に何の不満もありません。でも...新しい出会いを見つけたい...そんなキモチが(//∇//) テレテレ主人の仕事柄お金には不自由していません。100万位なら自由に使えます。あなたに突然メールしたのは...割切って遊びませんか?もし、お時間に余裕があれば...逢えませんか??時間と場所はお任せします。
車、大丈夫でしたら私のほうで準備しますけど…
※上山 美奈子(ID:ミナコ)さんのご希望でメールを直接指定転送(無料)致しました。
※今回、指名紹介された貴方様は[登録料金全額免除]として、女性と直接連絡可能となっております。
※返信をご希望の場合は、先ず[102588]の発行(完全無料)をお願いします。
■ID無料発行■

http://www.deai-style.net/?a02

メールいらない方はこちらへ↓
s7s0m@xxxxxxxx